母の日プレゼントにピッタリ☆

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

母の日プレゼントにピッタリ☆

ブログ

2018/05/12 母の日プレゼントにピッタリ☆

 

こんにちは!

あつきブログです(*^^*)☆

この間コジさんの先輩にお願いして、パーマのモデルをしてもらいました!!!

凄く直毛の方で、巻くのにメチャメチャ時間かかりました・・・(*´Д`)

苦戦しながらも、なんとか巻き上げ仕上がりは、こんな感じです!!!

I025723766_349-262
毛先が少し動くぐらいのパーマにしました!(^^)!

セットもしやすくなったと言ってもらえたので、良かったです(^^♪

さて、ここからが本題です(; ・`д・´)(笑)

母の日のプレゼントにお困りの方におススメ!!

「N.」ミニミニオイル&ミニミニバーム☆☆(通常サイズと比較してます。)

I025723801_349-262
何がオススメかと言うと、ミニミニなのでちょっとした旅行にピッタリ!!!

荷物がかさばることもないし、バームはリップにもなるのでミニミニがベストサイズ(*´▽`*)

I025723811_349-262
他のプレゼントに+αしてあげるのもオススメです(*´▽`*)☆

サイズ感が凄くかわいくて、一人でニヤニヤしながら眺めることが多々・・・(笑)

遠くから見たらただの不審者・・(;’∀’)(笑)

私もまだ何も買ってないので、ミニオイル&ミニバームを他のプレゼントと一緒にあげようかなと

思ってます☆

皆様も是非ご検討を~(*´▽`*)♪

それでは、さようなら~(^^♪

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP