母の日☆

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

母の日☆

ブログ

2018/05/13 母の日☆

こんにちは!

アシスタントのルイです!(^^)!

昨日までの天気の良さもどこへ行ってしまったのか

せっかくの母の日も雨になってしまいましたね(T ^ T)

今日は、母の日なので日頃の感謝を込め何かプレゼントする方や

お食事に行かれる方も多いと思います(*´▽`*)

すっかり忘れていて何も用意してない方や予定がない方も少しはいらっしゃるでしょうか?^^;

母の日を過ぎても何かプレゼントされたり、お祝いをされて嬉しくないお母さんはいないと思います!

まだ、お考え中の方はこれから用意してみてはいかがですか?(*´▽`*)

昨日は、営業後に僕がカラーモデル呼んでカラーをしました!

ブリーチをして色が抜けてきた状態でスロウカラーで仕上げました!

 

I025763260_349-262

 

 

ハイトーンだと色持ちが悪いので少しトーンを落としました( ^ω^ )

今日のモデルの方は塾講師をやっているとのことだったのでぱっと見、黒だけど黒じゃない透明感のあるカラーにして抜けてきても楽しめる2度美味しいカラーにさせていただきました!

 

I025764377_349-262

 

 

あえて根元を暗めにする事で奥行きのある立体的なデザインにしました!

これなら伸びてきてもなじみがよく、黒の部分との境目が目立ちにくくなっています\(^o^)/

これからモデルをやってくれる方を募集しているので

詳しくはルイまでお願いします!

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP