ついに出ました!!!

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

ついに出ました!!!

ブログ

2018/05/11 ついに出ました!!!

こんにちは!

アシスタントのルイです\(^o^)/

今日は久しぶりに、朝から天気が良かったので

コジさんと2人で草むしりを営業前にやりました!

雨が多くなって晴れる日は気温が高いと、雑草の伸びるスピードが

信じられないくらい早くなってきますね(O_O)

まだ暑くないので、草むしりもそこまで大変じゃないかなと思いますが

これから暑くなってくると外も出られないですよね^^;

でも、意外と紫外線が1番強い時期なのがこの季節なんです!!

 
I024801884_349-262
以前も、ご紹介しましたが、髪の毛にも、お肌にも使える

紫外線防止スプレー「ミーファ」を使って外出する際は

ケアをしてからお出かけするのをオススメします!

今日は新登場のアイテムを使ってみました!!!

今まで使っていた「Rカラー」はダメージ95%カットで、かなりダメージは抑えてくれるのですが

全くないわけではなかったので今までのダメージもあり、傷んだなという感じもありましたが

 
I025718022_349-262

今回使用したダメージカットアイテムは、『OLAPLEX]』です!!

読み方は「オラプレックス」です!(^^)!

コチラのアイテムはなんとダメージ100%カットなんです!

ブリーチもしたけどストレートもかけたい!ブリーチしてもパーマをかけたい!

なんて方には絶対に使って頂きたいものになっています!

トリートメントのホームケアもあり、帰ってからも髪の毛をキレイに保てるようになっています!

撮影をしたときはアップして是非見てもらえるようにしたいと思います!

では、母の日までもうあと何日しか残っていないですね(; `д´)

日頃の感謝をこめて何かプレゼントしてはいかかがですか?

まだプレゼントがお決まりではない方は

ヘアケアアイテムなどはいかがでしょうか?

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP