私の休日♪

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

私の休日♪

ブログ

2024/04/13 私の休日♪

こんにちは! はなです!

 

今日は私の休日を紹介します!

 

ランチは大泉にあるハンバーガー屋さんに行きました!!

 

I102912072

 

見た目もそうですが、とてもボリューミーでした(笑)

 

ガッツリ食べたい方にオススメです!!

 

ポテトも揚げたて、カリカリで美味しかったです^^

 
ランチの後は前橋のIKEAに行きました!

 

初めて行きましたが、とても広くて、見ているだけでも

 

楽しめました♪

 

家具やインテリアを見ていくうちに、

 

「一人暮らししてみたいな。」と思いながら見てました(笑)

 

IKEAの近くにCOSTCOもあるので、

 

COSTCOにも行きました(*^^*)

 

私は海鮮が好きなので、シュリンプカクテルと、タコとホタテのジンジャーマリネを買いました!!

 

パンも好きなので甘いパンも買いました(笑)

 

私のオススメタコとホタテのジンジャーマリネです!

 

香りはとてもスパイシーで、

 

ピリッとした辛みがヤミツキになります^^

 

大人の方にオススメです!!

 

お見かけの際は買ってみてください!

 

 

夜はを見てきました!!

 

(華蔵寺公園)

 

I102921516

 

毎年見に行っているので今年も見れて良かったです!

 

ライトアップピンクでとても写真映えしました^^

 

それではまた!!

 

 

 

 

Cogic hair&eye

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP