BYKARTE

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

BYKARTE

ブログ

2024/04/13 BYKARTE

 

 

こんにちは!ゆつきです!!

 

 

I102840361 (1)

 

 

BYKARTEの講習を受けさせて頂きました~!!

 

 

皆さんBYKARTE(バイカルテ)使った事ありますか??

 

 

私は毎日家で使ってます^^*

 

今回はBYKARTEの紹介をさせて下さい!!

 

 

I102844624 (2)

 

 

BYKARTEとは、とっても凄いシャンプー、

 

 

 

トリートメントなんです!!!笑

 

 

髪の毛は、タンパク質で出来ています。

 

 

タンパク質は、18種類のアミノ酸の組み合わせで出来ていて

 

 

中でも1番多いのが「シスチン」です!

 

 

この「シスチン」は、日々のドライヤーや、アイロン、ヘアカラー、紫外線、乾燥 などのダメージを受けるシスチン結合が切れて、

 

 

髪の中が空洞化してしまいます。。

 

そこで!!!!!

 

今回紹介するのは

 

 

BYKARTEで、そのダメージで空いてしまった空洞に

 

 

シスチンを入れられるシステムトリートメントです!!

 

 

通常は水にほぼ溶けない「シスチン」を独自の技術で髪に浸透させ、ダメージで空いた空洞を埋めてくれるというものです!!

 

 

なので、トリートメントを体験した後髪がほんとに!!!

 

 

サラサラ、ツヤツヤになるんです!!!

 

 

私のトリートメントのイメージは、膨らみは抑えられるけど少し重い、。。でしたが、

 

 

BYKARTEのトリートメントの後はしっかり膨らみも抑えてくれて、重すぎずサラサラしていて髪も柔らかくなります!!

 

そして、私が1番押しているのはBYKARTEの匂いなんです!

 

 

なんと、

 

 

シャンプーが、ジョーマローンの香水インスパイアした香りで

 

 

トリートメントは、シャネルの香水をインスパイアした香りなんです~!

 

 

そして!

 

 

BYKARTEのシャンプーの香りOIL

 

 

トリートメントの香りMILK

 

 

4月いっぱいまで 10% OFF

 

 

でご購入可能なんです~!!

 
I102880759 (2)

 

 

 

この機会にいい匂いのさらさらヘアーになりましょう!

 

 

ダメージを受けている髪の毛の方!!!

 

 

是非!!!

 

 

1度体験してみてはいかがでしょうか (*^^*)

 

 

 

それではまた(^^)/

 

 

 

Cogic hair&eye

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP