あっちゃんイメチェン☆

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

あっちゃんイメチェン☆

ブログ

2018/05/17 あっちゃんイメチェン☆

 

こんにちは

今日はAMIブログです(*^-^*)

先日、スタッフあつきちゃんの、

カラーチェンジをしました(*^-^*)

一度、全頭ブリーチをしました(*^-^*)

今回は、最新の傷まない処理剤を使用しました☆★

なんと、ダメージを100%カットしてくれるという、

魔法のブリーチ処理剤アイテムが新登場しました!!(*^^)v

その名も、オラプレックスです!!!

後日、また詳しくご紹介させていただきますね~

オンカラーは、メタリックバイオレットです♪

フロント部分のインナーカラーは、

酸性カラー(マニキュアカラー)でピンクにしました♪

なんとも奇抜な色になりました(*^^)v☆

夏に向けて大冒険してみました!!

さすが、あっちゃん!似合ってます(/ω\)♪♪

インナーカラーがアクセントになっていて、

めちゃくちゃかわいいです!!!!♪

全頭ブリーチではなくても、

サイドや前髪にポイントブリーチをして、

こんな風にインナーカラーを試してみるのもいいですね(*’▽’)★

I025860882_349-262

そんな私もつい先日、

インナーカラーをしました!!!(^^)!

どんな色になったのかは、

いつかのブログでお話しします。。。(*^^)v♪

ではまた会う日まで~(*^^)v

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP