夏になるので

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

夏になるので

ブログ

2018/05/16 夏になるので

こんにちは!

アシスタントのルイです(^^♪

練習の合間にスタッフのヒロミさんが作ってくれたカレーを

みんなでいただきました(*^ω^*)
I025839690_349-262

久々に食べた手作りのカレーは、とっても美味しくて

初めて食べるのに、懐かしい気持ちになりました(*^^*)

天気の安定しない日が続いていますが、少しずつ夏になってきているなと感じる季節になりましたね!

皆さんこの季節が嫌いな方や好きな方とで結構分かれますよね(笑)

僕は雨のジメジメした匂いが 懐かしい気持ちにしてくれるところは好きなのですが

湿気によってセットした髪型が崩れやすくなってしまうところが嫌いなので何とも言えませんね、、、(笑)

僕は、そんな気持ちが落ちてしまう部分を、髪色を変えて気分転換してみようと

思いたったのと、アツキさんに飽きたと結構言われたのでカラーチェンジしました!(笑)

早いところでは6月に入るとお祭りが始まる所もありますよね!(^^)!

お祭りは夜に行く人も多いと思います!

その時は暗い道を歩くので、顔も見えづらかったりしてなかなか知り合いから声もかからなかったり

なんてことがあったら嫌じゃないですか?

そこで髪の毛の色を思いきって変えてみたり、カッコいい髪形、可愛い髪形に変えてみると

それだけで周りからの声がものすごく変わるんです!(*´▽`*)

もしかしたら気になる人から声が掛かるかも(/ω\)

お考えの方はぜひ~♪

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP