早めの梅雨入り!?

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

早めの梅雨入り!?

ブログ

2018/05/09 早めの梅雨入り!?

こんにちは!

アシスタントのルイです!

ゴールデンウィークも終わり、雨が続いていますね(;_;)

関東では、もう梅雨入りしたニュースで報道されていたのを見てびっくりしました!

お出掛けするのに、せっかくセットした髪型も巻きが取れてしまったり湿気でへたってしまいますよね泣

洗濯物も乾かなくて嫌な時期に入ってしまったと感じましたw

ゴールデンウィークも終わり5月病で、さらに雨が続き気分もあがらないですよね(;’∀’)

みなさんは、どのようにして気分を上げていますか?

僕は、テンションの上がるような盛り上がる曲を爆音で聞いてテンション上げていますw

他にもジムに行って体を動かしたり、映画を観たりして感情移入して気分を変えています!

映画を観て入り込めたり、役になりきったようになれる方には結構おススメですw

最近NethlixHuluを見ているのですが、ついつい夜更かし気味になってしまってますw

話題の映画や見逃したテレビ番組も見れるので、かなり気に入ってます!

今ハマっているのがアベンジャーズシリーズで一作目から全部見ています!

I025652075_349-262

 

I025652103_349-262

 

 

映画も公開しているので見返してみると、こう繋がるのかと改めて理解できるので

見る方も多いと思いますがわざわざ、DVDショップに借りに行かなくてもいいところが

とっても便利なので活用しています!!

雨でお出かけがあまりできないこの時期いかがでしょうか?

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP