ルイ君カラー!!!!

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

ルイ君カラー!!!!

ブログ

2018/05/07 ルイ君カラー!!!!

こんにちは!

あつきです(*^^*)☆

昨日はコジさんが結婚式のお呼ばれだったため、お店が早く終わりました!!

近くにあるファミリーマートでルイ君が、「これ最近みんな食べてますよね!!」っていう事で

試しに買ってみました☆  「食べる牧場ミルク」

I025596043_349-262
ミルク感が強くてとても美味しかったです☆噂になるだけありますね(*^^*)!!

昨日は時間があったので、ルイ君のカラーをしました!!!

I025596055_349-262
まず最初に、このピンクが散らかったまばらな髪色を・・・・・

ドーーーーン!!!一発ブリーーチ(≧▽≦)☆(笑)

I025596075_349-262
「しみるーーー」って言いながら耐えてました(笑)それを横でケラケラ笑いながら見てました(笑)

I025598873_349-262完成がコチラ!!!                               befoul→after

ネイビーぽい感じに仕上がりました!!!色落ちはグレーになる予定です☆

ブリーチするとすぐ色が抜けてしまうので、色落ちも楽しめる感じにしました(*^^*)!!

夏になるので寒色系が人気になってきます!!

GWも終わり今日から仕事の人もいると思います!!

また1週間頑張りましょう(*^^*)☆

それでは、さようなら(^^)/

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP