暑くなってきたので

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

暑くなってきたので

ブログ

2018/04/28 暑くなってきたので

こんにちは!

本日はルイのブログです!

朝から顔がむくんでいるという事で、朝からコジさんが

『炭酸ミスト』をしていたので一枚パシャリ!(^^)!

 

I025397400_349-262

 

 

この『炭酸ミスト』は、メイクをしていても崩れることなく

顔に吹きかけるだけで、むくみが取れるアイテムなんです!

小顔ローラーもメイクがついちゃうし

車の移動中に暇でもできない、、、

時間かけないとだからなぁ、、、なんて方にはもってこいです!!

吹きかけるだけですぐ効果があるので、時間もかかりません!

これなら気になるときにできるので、とっても便利ですよね!!

で、今日はメンズのヘアセットアイテムのご紹介です!!

暑くなってきてスッキリ短くする方にはおススメです!!

それは『スカルプトフォースジェル』

『ウェットオイルワックス』です(^^)/

 

I025397406_349-262

 

スカルプトフォースジェルは、超速乾性で仕上がりも軽くできます!

さらに、水で濡らせば再整髪可能なので簡単に直せちゃうんです!

ウェットオイルワックスは、髪の毛が直毛で動きが出ない人でも

簡単に動きを出すことができ、濡れた質感にできるジェルワックスです

どちらも、夏らしくウェット感を表現でき、大人っぽさもまして

涼しげな爽やかさもだせる人気アイテムです(^O^)/

気になる方は是非お試しください!!

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP