驚きΣ(・□・;)マグネット効果!!

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

驚きΣ(・□・;)マグネット効果!!

ブログ

2018/04/27 驚きΣ(・□・;)マグネット効果!!

こんにちは!

あつきです(^ ^)★

まだ少し寒い日があり家のコタツを片付けられないでいます、、(T.T)

そんな我が家のコタツ事情はさておき

今回は「これ本当にΣ(・ω・ノ)ノ!!?」と思うアイテムを紹介します!!

                                      それがこちら(^ ^)/↓

I025360432_349-262

その名も、「マグネティックフロー」です!!!

こちらの商品は、あの世界の歌姫マドンナがプロデュースした、

世界最速で小顔になれる夢のようなアイテムとなってます★

「世界最速!?そんなのウソじゃない!?」と思った人!

おったまげ!!!!なるんですΣ(・ω・)!

なぜ、最速で小顔になれるかというと

今までの小顔ローラーと違い、磁気の力でより内部を刺激するので

お顔の‘リフトアップ=小顔‘ になる魔法のようなアイテムとなってます(*^^*)

さらにパソコン仕事などで肩こりがひどい人にもおススメです!!!

マグネティックフローは、磁気なのでピップエレキバンより効果が得られます!!

そしてマグネティックフローと是非セットで使ってほしい美容アイテムがもう一つ!!

                   それがこちら↓ 「クロームクレイマスク!!」

I025363117_349-262
このマスクは、美容成分に細かい砂鉄が練り込まれてます!!

もちろんミネラルも豊富に含まれているので、「しっとり」、「もっちり」の仕上がりになります☆

I025363129_349-262
実際にサロンでお試ししているときの写真です!!

剥がすときに専用のシートを付けたマグネティックフローを近づけると……

細かい砂鉄が、メリメリメリ!!!!

面白いくらい吸い付きます( *´艸`)(笑)

取った後少し残ったマスクは、そのまま手に塗り込んで大丈夫です(*^^*)☆

注意点としては、金属アレルギーの人はご使用できません(泣)

お店に置いてあるので、是非「最速小顔体験」、「メリメリ体験」してみてください(*´▽`*)

待ってます☆ それでは、さようならー(^^)/

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP