進化した….Σ(・□・;)

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

進化した….Σ(・□・;)

ブログ

2018/04/21 進化した….Σ(・□・;)

こんにちは!

今日は、あつきブログです(^ ^)☆

最近暑かったり、寒かったりで体調管理には気をつけて下さい!!

さて、進化を遂げて新たに発売されたアイテムを紹介します☆

                                  それがコチラ↓↓↓《ヘアビューロン4Dplus☆》

I025206304_349-262
ストレートアイロンは、前のビューロンより

・温まるのが早い

・低温でスルーしただけでより、しっとりツヤツヤ!!

続いて、カールの違いを紹介します!!

カールのミリ数は、【26.5】と【34】ミリになっており前回とミリ数は変わりません!!

何が良くなったかというと、特殊なセラミックが前回のに比べるとより密になったので、さらにツヤツヤ

しっとりな仕上がりになります☆

さらに、髪の毛を挟む強さがパワーアップしたので、前回のよりすり抜けることがないので毛先まで

しっかり巻くことができます(*^-^*)☆

I025206478_349-262
見た目も、ブラックゴールドになり高級感と存在感のあるものに進化しました((笑))

コジさんは、アイロンとコテが来るなり大興奮Σ(・ω・)!(笑)

まるで新しいオモチャを買ってもらった子供のようにはしゃいでました( *・艸・)(笑)(笑)

I025206364_349-262
お店に置いてあるので、気になったらスタッフに相談してください!!

アイロンの入れ方、コテ巻きのコツなども教えます☆☆

それでは、私はこの辺で(笑)

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP