こんなに違うんです!!

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

こんなに違うんです!!

ブログ

2018/04/20 こんなに違うんです!!

こんにちは!

アシスタントのルイです!

雨が降っていたのが嘘のように暑くなってきましたね(;’∀’)

これからの季節、暑くなってくると毎日髪の毛を乾かすのが、大変で面倒くさいなってついついサボりがちになってしまいますよね(;´Д`)

やらなくても変わらないし別にやらなくていいや、、、と思っていませんか?

 

I025202749_349-262

 

 

頭の右半分が何もしないで自然乾燥したもので、左半分はドライヤーで乾かしたものです。

髪の毛を乾かすのと、乾かさないのではこんなに違うんです!

この画像を見ただけでもダメージをすごく受けているのがわかりますね。

それでも、乾かしてもダメージは受けてしまいます。

ケアをしないでそのままにしていると、髪の毛はどんどんパサパサに、、、

でもオイルを付けると、重くなりやすくベタっとしてしまう

そんなお悩みをお持ちの方に是非使って頂きたいのがCogicオリジナルの『Cogicオイル』です!

 

I025202761_349-262

 

香りも、ほのかに香る程度で、強い香りが苦手な方でも使いやすく、「医療用シリコン」配合なので髪の毛につけた後に、手に余ったオイルを体全身使える無駄のないオイルです。

一般のオイルは、髪の毛一本一本に対してラップを巻くようにコーティングされます。

ですが、これによって髪の毛が重くなってしまい、ベタっとなってしまう原因なんです。

髪の毛は、ダメージを受けると「ダメージホール」という穴が出来てしまいます。

そこからどんどん髪の毛は、ダメージを受けていくので、この穴を作らないようにするのが髪の毛を傷ませないために、大切な事です。
 
このオイルは、その出来てしまった穴だけを埋めてくれるので、ベタっとならないで自然な仕上がりにすることが出来ます。

パーマヘアだと特に重くなるとすぐにダレてしまうなどのお悩みがあると思いますが、そんな方でも使いやすいオイルになっています。

仕上げ用として最後にすこし付けてあげてもまとまりが出て、つやのある仕上がりになります。

気になった方は、スタッフにお声掛けください(*^-^*)

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP