モテる人はもう始めてる。

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

モテる人はもう始めてる。

News

2022/06/18 モテる人はもう始めてる。

 

こんにちは!あずです!

I074532853_349-262
突然ですが、、、

これCogicの店内で見たことある人いらっしゃいますか??

実はCogicでは《脱毛》ができちゃうんです!!!

美容室で脱毛なんて画期的~!(拍手)

Cogicにある脱毛機の特徴は肌内部への光の到着点が広いので、

幅広い成長期の毛にアプローチすることが可能です!

さらに、肌表面ではなく内部へ光が浸透するため、

色黒の方も熱さを感じることなくお手入れすることができちゃいます!

これにより「肌の薄いお子様」「抜けにくい男性の髭」「回数がかかるとされていた女性の産毛」に確実に効果が見込めます!

そもそも【毛】は常に100%生えているものではありません。

実際に目に見えているけは平均20~30%。

毎回の施術でこの中の数%に当たる「成長期」の毛に反応して抜け落ちます。

効率よく「成長期」の毛に当てていくためには1ヶ月~2ヶ月に1度のペースを守っていただけるとより効果が見込めます!!

ちなみにこのようなアンケート結果もあります。

I074546131_349-262

《脱毛》と聞いて抵抗がある方もいらっしゃると思いますが、

最近は男性の専用の脱毛サロンができているほど身近な存在になりつつあります。

興味はあるけどどこのサロンに行ったらいいのかわからないし、

新しいところに行くのは不安だなって思ってらっしゃるあなた!!


 ヒゲ脱毛とうなじ脱毛

 Cogicでやってますよーーー!!!!

毎日の朝の髭剃り、、、めんどくさくないですか?

肌が弱くてカミソリ負けしちゃってませんか?

Cogicでシェービングのついでに脱毛やっちゃいません?

ヒゲ脱毛は1回5500円で、うなじ脱毛は3300円!

回数の指定はなく、その都度払いです!

無理な勧誘もありません!

毎日のヒゲ剃りがなくなって、肌トラブルが減る。

産毛なのか髪の毛なのかわからない主張が強い毛を、

我々はうなじがうなってると呼びます。(笑)

そんなうなってるうなじを綺麗にしたら、

すっきりして首が長く見えちゃう。

、、、モテちゃうなこりゃ。(笑)

ちなみにあたしはヒゲがなくて綺麗な肌の男性が好きです。(笑)

あず

 

Cogic hair&eye

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP