新年度スタート♪

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

新年度スタート♪

News

2022/04/02 新年度スタート♪

こんにちは!

 

コジです^_^

 

桜が満開ですね !!

 

I064988786_349-262
とってもキレイです!
でもとっても短い。これが美しくも儚いというやつですね!
ウチの長男も先日卒園式を迎え、来週からはピカピカの一年生です!

 

最上級生から下級生になるということで更なるステップアップを目指してくれる事でしょう!

 

昨晩のお風呂では、一年生は楽しみかい?どんどん大きくなるねー!と話していたら急に、「大きくなったらパパの仕事を手伝うね」と言われ、そっけなく返事をしましたが内心ではすごく嬉しかったという事がありました♪

 

さて、そんな気分で迎える今日は4月1日という事で、新年度がスタートします!

 

今日から仕事が始まる方、まだ春休み中の学生の方、エイプリルフールで盛り上げる方、だまされる方沢山いらっしゃるかた、年度変わりでまた今日からまた新しい一年間を迎えますね!!

 

春という事でイメチェンをされる方も沢山いらっしゃいますし、新学期が始まると前に今週末は怒涛の混み具合です!!

 

全力投球でご対応致しますので髪の毛のご希望や悩み等どんどんぶつけて下さい!!

 

最高のチームワークをまた一年、最強を目指して頑張ります!!

 

 

 

Cogic hair&eye

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP