待ち時間のお楽しみ♪

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

待ち時間のお楽しみ♪

News

2021/10/30 待ち時間のお楽しみ♪

 

 

こんにちは!

あずです!

 
cogicでは各セット面に1台iPadを設置しています。

iPadの中にはRakuten MAGAZINEで700以上の雑誌が読めたり、

YouTube、Amazon prime、Huluで映画やドラマ、アニメ、

バライティが見放題となっています!

カラーやパーマの待ち時間はもちろん、

カットの最中にもお好きなものをご覧になって過ごしていただきたいと思っています!

そんなiPadに「Disney +」が追加されました^ ^

ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、

ナショナルジオグラフィックの名作・話題作が見放題!

さらに、大人が楽しめるドラマや映画、

ここでしか見られないオリジナル作品がたくさんあります!

ディズニー好きの私としてはたまりませんっ!!!

ちなみに私はラプンツェルが1番好きです!

、、、どうでもいいですね(笑)

I065799559_349-262

そしてiPadのホーム画面を変えました^ ^

先日ブログでもご紹介した炭酸泉があまりにも良すぎるので、

皆様にもその良さを伝えたて必死に編集しました(笑)

 
炭酸泉の良さはたった1枚に収まりきらなかったので、

ホーム画面の画像以外に数枚にわたってご紹介☆(笑)

興味のある方はiPadの「写真」をご覧になってみてください!

それではまた(°▽°)/

あず

 

Cogic hair&eye

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP