一粒万倍日×天赦日は最強開運日!

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

一粒万倍日×天赦日は最強開運日!

ブログ

2021/06/16 一粒万倍日×天赦日は最強開運日!

こんにちは。

 

コジです。

 

昨日は一粒万倍日×天赦日の一年で最強と言われている開運日でした♪

 

※一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)とは天赦日と同じ選日のひとつです。「一粒の籾(もみ)が万倍のにも実る稲穂となる」という意味があり、小さなことでも大きく成長するということです。

天赦日と同じように新しいことを始めるのに最適な日で、2つの吉日が重なると最強の開運日となります。

 

大きな違いは天赦日は年に数回しかありませんが、一粒万倍日は年に60日ほどあるので縁起の良い日として選びやすいかもしれません。

 

(他のサイトより抜粋)

 

ですが実は昨日は仏滅。。。

 

 

※仏滅(ぶつめつ)は誰もが知っているような縁起の悪い日です。仏も滅するような大凶日であり、1日中何をしても最悪な日です。

天赦日と仏滅が重なった場合、仏滅は六曜であり天赦日は選日という種類なので重なっていても問題がないとされることもあります。天赦日は最上の吉日ですので、仏滅が打ち消されるとも考えられます。

もしくは、仏滅はすべてを終わらせて無になるという意味から何かを始めるのに良い日とも考えられています。天赦日も何かを始めるのに良い日なので、何かをスタートさせる日に選んでみても良いかもしれません。

 

(他のサイトより抜粋)

 

だから本当の最強の開運日は、

 

天赦日+一粒万倍日+寅の日+友引の重なる3月31日(水)でした!!

 

が、昨日は神吉日という事もあり、仏滅が打ち消されるという事もあり、なんか色々とあやかってなんやかんやで7年近く使った財布を新調しました(笑)

 

dd5a1e6fddc74b3ea9d6dc44b92c78fc
初めて妻にもらった誕生日プレゼントだったので中々買い替えるという気持ちが湧かなかったのですが、

 

「そろそろ買い替えれば??」

 

の一言で買い替える決心がつきましたよ~♪

 

356b0169d55347afb1e3b2524fbba760
奥のが7年近く散々お世話になった『HTCブラック』のロングウォレット。

 

手前のが新調した『LVメンズライン』のロングウォレット。

 

38歳になる年でまた仕事に打ち込み、『大成出来ますように!』と願かけをして中身を入れ替えました!!

 

また数年後この財布を入れ替えるまでに相応の人間になれるように精進します!!

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP