ビビットなカラー♪

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

ビビットなカラー♪

ブログ

2021/05/14 ビビットなカラー♪

こんにちは~\(^o^)/

今日は30℃くらいまで上がるそうですね(゜-゜)
毎日元気に半袖のAMIです~\(^o^)/

今日ご紹介するスタイルは・・・!

ブリーチなしのビビットなレッドカラー!♪

ブログ画像
かわいいですよね~♪
レイヤーが入って更にかわいい、くびれスタイル♪

夏に向けてビビットなカラー、
おすすめです♪

ハイトーンカラーは、
どうしても!!色落ちのスピードが速いです。

ケアをしていただく事がとっても大事♪

長持ちさせるポイント、お伝えしま~す♪

・カラーの際はシステムトリートメントをする(内部補修で染料を閉じ込める)
・ドライヤー(熱ダメージ)の前にヘアオイル等つける
・髪の日焼け止めをする(紫外線ダメージ)
・コテやアイロンは低温度にする(180℃以上だと色がハネる可能性あり)

ざっくりポイントをお伝えしました(*^^*)

かわいいカラーを保つには♪
ぜひケアをしてみてくださいね♪

さて・・・
みき姉さんがお店を退社するまで、、、
もうカウントダウンが始まりました・・・
寂しくて寂しくて・・・どうしよう・・・寂しい・・・(゜-゜)笑
日にちは数えないようにしよう・・・と・・・。

涙を拭いて・・・今日もがんばりまーーーーす\(^o^)/

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP