髪で遊びたいけど仕事で明るくできない。そんな方へ。

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

髪で遊びたいけど仕事で明るくできない。そんな方へ。

ヘアスタイル

2020/10/18 髪で遊びたいけど仕事で明るくできない。そんな方へ。

こんにちは。

 

コジです。

 

週末は忙しくバタバタとしてました!!

 

そんなこんなで今日は夜の更新になっております。

 

秋も深まりカラーも深めの色にされる方も多くなってきております。

 

そして、

 

「職場もうるさくてなかなか髪色もいじれないしなぁ。」

 

って方が多いのも事実・・・。

 

でも!!

 

少しくらいは髪の毛で遊びたいです!!って方が多いのも事実。

 

そん方におススメのハイライト。

 

写真 2020-10-14 16 27 42

 

写真 2020-10-07 16 15 27
ベースのカラーを暗めにして一回ブリーチのハイライトで馴染ませたデザインです。

 

ベースの色が暗い設定なので、陰影は付くけどハイライトもでふんわり明るくなったくらいでそこまで激しくならないってのがポイントです。

 

しかも、この感じだとなんと!

 

『白髪も目立ちづらくなります!!』

 

白髪気になる方も多いですよね~~~(T_T)

 

最近は40代、50代の方のハイライトデザインも増えてます!!

 

秋は食欲の秋ですが髪の毛は一年を通して遊んびたい人も多いと思います。

 

 

季節感もしかり、より理想に近づけるようにしたいと思ってますで思ってることをバンバン話していただいてくださいね~♪

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP