ラーメン特集・・・♪

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

ラーメン特集・・・♪

ブログ

2020/07/22 ラーメン特集・・・♪

こんにちは~~\(^_^)/AMIです♪

 

連休明け営業スタートですっ(^o^)

 

明日から4連休の方もいらっしゃるのでは…(゜o゜)♪

 

Go toコジック!
お髪を綺麗にしてみませんか~~(゜o゜)♪

 

さてさてそんな連休明けの今日は、
ブログのネタに困ってまして…(笑)

 

最近行きました、とってもおいしいラーメンをご紹介~~\(^_^)/

 

I048672739_349-262

 

まぁ!なんと美しいことでしょう!!!(笑)

 

こちらは伊勢崎のまぜそば専門店さん♪

 

このボリューム!(300g)
ほろほろのチャーシュー!!
濃厚な味がからみつくしっかりとした麺…

 

クゥーーッ!!一度食べたらやみつき間違いなし!!

 

今まで食べた中でも、
ベストオブナンバーワン!!
一気にトップの座に躍り出ました!!!!(゜o゜)わーー

 

そして何を隠そう、カウンターで一人飯です!(゜o゜)(笑)

 

 

そしてお次は…

 

I048673929_349-262
こちらも、新田にあります二郎系ラーメン屋さん\(^_^)/

 

こってりこってりで、
食べごたえ抜群!♪
にんにくが効いてて、疲れもとびますね…(゜o゜)
もやしが一袋くらい入ってたような気がします・・・(笑)
もちろん完食です(*^^*)

 

あっさり系ラーメンよりも、
がっつり系ラーメンが好きなので、
どこかおすすめのお店があったら、教えてくださ~~い\(^_^)/

 

美容室のブログとは思えない内容になってしまいました…(笑)
すみません…(゜o゜)\(-_-)
お腹空いてきました・・・

 

また、ラーメン1人旅に出たら、
お知らせします…(゜o゜)♪

 

それではまた~~\(^_^)/

 

AMI

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP