自分ケア(^^♪

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

自分ケア(^^♪

ブログ

2019/10/03 自分ケア(^^♪

こんにちは!

 

アシスタントのルイです\(^o^)/

 

気付けば10月ですが昼間の気温は日が出ていると暑いですね(=_=)

 

スポーツするのにも丁度良くなってきたので公園などに出かけたくなりました(*´▽`*)

 

ですが、紫外線のケアもしっかりしないと髪もお肌も乾燥シーズンと合わせてやられてしまいます(>_<)

 

僕も普段から髪のケアもお肌のケアも少しはやっていますが

 

先日はしっかりパックもしてお肌のケアをしてきました\(^o^)/

 

I039623158_349-262
化粧水がヒッタヒタのパックをつけて少しゆっくり過ごしてリラックスすることが出来ました(*^^*)

 

マッサージもしてもらったので今日もお肌の調子がいい感じです(≧▽≦)

 

また定期的に行こうと思います(^O^)/

 

そして午前中はコジさんの先輩がお店に来て下さり講習会を行いました(*^^)v

 

I039623209_349-262
いつもなかなか教わる機会の少ないことを教わることが出来、

 

刺激になった部分やこれからの改善の仕方など参考になる部分が多かったです!(^^)!

 

これからの練習に行かせるところはどんどん活かしていきたいと思います(*^^)v

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP