休日

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

休日

ブログ

2018/12/21 休日

こんにちは。

 

コジです。

 

先日の最後の休日は久しぶりに時間が取れたので群馬のパワースポット『榛名神社』に参拝しに行ってまいりました。

 

de8ecf8bb2754d6cafc739273c87611c

 

ここ3年くらいこの時期に毎年行っております。

 

結構山の方ですがですが日中という事でそこまで寒くなく無事に参拝を済ませられました。

 

そして、いつも神社の裏の岩の上に刺さってる大幣(オオヌサ)が光って見えることがあってそれが見えると良いことがあるそうです。

 

そしたら今回、

 

fadbc51f6b574b46b738dca623d5c028

 

 

光ってました!!

 

初めて光ってたのでビックリ!!

 

本当に光ってることがあるんですね。

 

ご利益ありそうな気がしますねw

 

 

 

その日の夕食は家族で外食へ。

 

a0a36abd1088433ba1bed9316b74f925

 

こちらは2人目の長女です。

 

1歳4か月になりまして。

 

歩き回って愛嬌も出てきました♪

 

cf07bae1cc21452bb266aa66bccb7a3c

 

そしてこっちは3歳5か月の長男です。

 

もちろんわんぱくです。

 

年内最後の休日の家族のだんらんで賑やかに過ごせました(^^♪

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP