横浜★美容展示会

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

横浜★美容展示会

ブログ

2018/06/29 横浜★美容展示会

 
こんにちは\(^o^)/

AMIです(*^-^*)

今日も暑いですね~。。。

かき氷の練乳いちご味が無性に食べたいです。。

あっちゃん、るいくんブログに続き、

私も横浜放浪記を書いていきま~す♪

不慣れな電車を乗り継いで、

何本か乗り過ごしてしまうも、やっと辿り着きました、

パシフィコ横浜ーーーー\(^o^)/

I026949905_349-262
クリエイティブなステージを見て、

とてつもなく刺激を受けてきました!!(笑)

そして、ここまで来たからには。。。!!!

どうしても行きたかった横浜中華街へ(*^-^*)

食べ放題を渋るあっちゃん(少食)でしたが、

半ば強引に、中華食べ放題へ行ってきました~\(^o^)/笑

 

水餃子をたべるあっちゃん♪パシャ

I026949956_349-262

赤レンガ倉庫にて、、笑顔のあっちゃん♪パシャ

 

I026949981_349-262

何をしていても可愛いですね~~~~♪

ついつい撮ってしまいます(笑)

この日の私の携帯の画像フォルダは、

あっちゃんでいっぱいになりました(笑)

I026949994_349-262

充実した横浜日帰りの旅。。。

たまにはのんびりいいですね\(^o^)/

それではまた、お会いしましょう~(/・ω・)/★

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP