イルミナカラー×ハイローライト♪

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

イルミナカラー×ハイローライト♪

ブログ

2018/06/13 イルミナカラー×ハイローライト♪

こんにちは(*^-^*)

AMIです(*^^)

梅雨入りをしたというのに、

今日は暑いですね~。。。

こんな日は流しそうめんをしたいなぁと思う今日この頃。。(笑)

後で、コジックのボスに提案してみようと思います\(^o^)/

まずは、竹を伐採する所から始めないと。。。(笑)

さて、

そろそろ本題に入りましょう!!!

今日ご紹介させていただくスタイルは、

イルミナカラー×ハイライト×ローライトの、

トリプルかわいい♪スタイルです\(^o^)/

I026548830_349-262
ハイライト部分には、ダメージ100%カットの魔法の薬剤、

『オラプレックス』を使用してブリーチをしました!!\(^o^)/

これでブリーチによるダメージも心配ありません♪

ローライト部分は、がっつり入り込み過ぎないように、

今回はナチュラルブラウンを使用♪

髪の毛を分けてみると、、、I026494214_349-262
こんな感じです♪(^^)/

髪をアップにした時に、襟足のハイローライトが目立って、
これまた、かわいさ抜群です\(^o^)/♪

I026494222_349-262

前回入れたハイライトも生かしながら、

段々と足していく、育てるカラーです(^^)/

今回はローライトを入れたことにより、

より立体感もアップしました(*^^*)

オンカラーはイルミナカラーのサファリです♪

まさに外国人風透け感カラーが完成しました(*^-^*)♪

これから夏に向けてお髪をアップする機会も増えるはず♪
ホイルワークなどでちょい足しカラーしてみませんか?\(^o^)/

ぜひぜひお待ちしていま~す\(^o^)/♪

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP