頭皮ケア!!

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

頭皮ケア!!

ブログ

2018/05/31 頭皮ケア!!

こんにちは!!

あつきブログでーす(*^^)v★

最近空いた時間にあみさんが、可愛いポップを作ってくれます!!

一番新しいポップは、スプレータイプの日焼け止め「ミーファ」のポップです(^^)

一つ一つに匂いの説明が書いてあって、誰にでも見やすく選びやすくなりました!!

 I026185949_349-262
私も使っているアイテムで、毎日家の玄関でふりまけてから出勤しています( *´艸`)(笑)

さて、ここから本題に入ります!!!

Cogicのメニューにあるヘッドスパを紹介します(*^^)v

I026185966_349-262
こちらの写真にある様に 「ロングスパ」 「ショートスパ」のコースがあります!!

Ana gjnのトリートメントを頭皮にすりこんで、グリグリマッサージしていきます(^^♪

ふだん頭皮をマッサージする事なんてめったにないことなので

「特別感を感じられる(^^♪」 と人気です(*^^)v☆

ロングスパはマッサージ+頭皮クレンジング(毛穴汚れを落とす)コースとなっております!!

パソコン仕事の人、寝不足の人には凄くオススメなので、

是非、サロンでしか味わえない贅沢な時間を過ごせてもらえると嬉しいです(*^-^*)☆

ほんじゃ、さようなら~\(^o^)/(笑)

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP