New ネイル☆

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

New ネイル☆

ブログ

2018/05/23 New ネイル☆

こんにちは!

あつきです☆

連休ぶりのブログになりまーす( ̄▽ ̄)

休みの日何するわけでもなく、2日があっという間に過ぎて行きました、、、笑。

さて今日は、久しぶりにプライベートブログになります(^ ^)♪

この間の定休日に伸びに伸びきったネイルを変えてきました!!!

I025999238_349-262
いつもネイルに行くたびに新色だったり、新作のものをこれでもかっていうくらい

盛り込んでくれます★

今回のテーマは、「ニュアンス、魔法神ネイル」です(^^)★

I025999269_349-262
好きなデザイン、色味がネイリストさんと同じなのでいつもスーパー可愛くしてもらってますヾ(≧▽≦)

誰とも被らないネイルをするのが好きで毎回、感謝・感謝です<m(__)m>★

私は手荒れを結構する方なので、家でのハンドケアはもちろん

お店でもこまめにハンドクリームを塗るようにしてます!!!

I025999278_349-262
このハンドクリームのつけ心地は

1 ベタベタしない

2 しっかり潤う

ベタベタしないというのが私てきにポイントが高いです(*´▽`*)(笑)

容量もたっぷり入ってます(¥2200 200g)

匂いは「グレープフルーツ」 「ラベンダー」となっております(*^^)v

ハンドケアに悩んでる人是非使ってみてください(*^-^*)☆

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP