インナーカラー☆

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

インナーカラー☆

ブログ

2018/05/19 インナーカラー☆

 

こんにちは!

あつきです(*^^)v☆

最近暑すぎて、もうすでに夏バテ気味です・・・。

夏本番乗り切れる気がしないです(;’∀’)(笑)

さて、この間のAMIさんブログで紹介されてた

傷まないブリーチ剤 「オラプレックス」の話題で今日もいきますよ~\(^o^)/

AMIさんにイメチェンしてもらったように、AMIさんも夏に向けて私がイメチェンしました☆

まず・・

I025888412_349-262
1.. インナーカラーをしたいとの事だったので、オラプレックスで1回ブリーチ!!!

2. ONカラーは、暖色系の 「ピンクパープル」

3. 上から被せる髪は、ピンクパープルと相性のいい 「グレーアッシュ」

I025888419_349-262
インナーカラーを耳の上から入れることで、存在感バッチリ(*´▽`*)☆

I025888429_349-262
後ろからもちらっと見えて可愛さ花まる( *´艸`)♪(笑)

I025888444_349-262
普段からしているポニーテールもインナーがアクセントになってるのでいい感じ☆★

「ブリーチすると傷むからなー・・・。」もうそんな時代は、終わりました!!!!

オラプレックスを使えば、今までできなかったスタイルが出来るようになります!!

ヘアスタイルの幅がグンとあがります!!

これから夏がまってます!!!ヘアーでも思いきり楽しみましょう(*^^)v★

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP