フレグランススプレー

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

フレグランススプレー

ブログ

2018/05/05 フレグランススプレー

こんにちは!!

あつきブログです(*´▽`*)★

今日は、前回のブログで予告したスプレーアイテムを紹介します!!!

                                                       それがコチラ↓↓

I025528603_349-262

《モエモエ フレグランスレイ》 こちらえはスプレータイプの

洗い流さないトリートメントになっております☆

香り→ハワイの大地を連想させる甘くさわやかな香りとなってます☆

なんとも想像しずらい香りの説明でごめんなさい・・・m(__)m 

効果→髪の毛の香水のような役目もするし、なんとたばこの臭いがつきにくいんです!!

凄くないですか(;’∀’)!!!!!

居酒屋さん行って帰ってきたら髪からたばこの臭いが・・・なんてことありませんか??

このスプレーを使ってみてください(*^^*)☆

I025528619_349-262
ルイ君に、スプレーを渡したらノリノリでポーズとってくれました(笑)

ルイ君も、持っているらしく女子力高めです( *´艸`)(笑)

次に紹介するアイテムはコチラです↓

I025528631_349-262
コチラはヘアゴムなんですけど、普通に売っているゴムとは少し違います!!

(1) 美容師さんが考えたヘアゴム

(2) ゴムによる摩擦ダメージが少ない

(3) ぎゅっと縛ってもゴムあとがつかない

(4) 絡まりにくい

こんなにいいとこ尽くしのゴムに私は、初めて出会いました!!

私は、髪を縛ることがないのですが、お母さんは毎日縛るので買ってあげました(*‘ω‘ *)

I025528644_349-262

もちろん髪の量が多い人ようのもあります!!

スタイルチェンジしたいけど、縛り癖がひどくてなかなか上手くいかない・・・

そんな人にとてもおススメです(*^^*)!!

是非お試しあれ~~(*‘ω‘ *)☆

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP