5月になったので(^^)

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

5月になったので(^^)

ブログ

2018/05/02 5月になったので(^^)

 

こんにちは!

今日はルイのブログです(*^^*)

Cogicの植物たちは育ちすぎて自立して立つことが

できなくなったようでこんな感じになってますw

 

I025485732_349-262

 

 

よく育ってくれていますね( ^ω^ )

 

I025485738_349-262

 

 

長くなりすぎて短かくしたいのですが、なかなか切れずに

気がついたらだら~んとしてしまいました^^;

昨日は定休日で、いつもは月初めの1日にやる、酒まきと塩まきを

空いた時間にやりました!

僕もあつきさんも、まくのに慣れて来て

なかなかの手つきになってきました!

あつきさんは、自称塩まきのレジェンドになったと言っていましたw

さて、ゴールデンウィークも、中日を迎え5月に入りました!

5月になると、母の日が近づいていますね!

日頃の感謝をこめて何かプレゼントしてはいかかがですか?

ちょっとした物をプレゼントしたいなぁ

そんなに高い物は買えないなぁという方は、こんな物はいかがですか?

I025485781_349-262

 

 

こちらは『ティート』といって食べる紅茶なんです!

味はもちろん、香りもとってもよくドライフルーツとハーブから

ビタミンやミネラル、食物繊維なども

摂取できるフルーツティーとなっております!

しかも、ノンカフェインで味によって様々な美容効果も期待できるので

女性へのプレゼントにはとても適していますよね(*‘ω‘ *)

効果をもっと知りたいという方はスタッフまで是非お声掛けください!

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP