空いた時間に

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

空いた時間に

ブログ

2018/04/14 空いた時間に

こんにちは!

アシスタントのルイです!

今日は予約の空きがあったので、巻き練をやらせていただきました!

モデルは、スタッフのアミさんです!

I025053141_349-262

 

こちらはブロー終了後です!
I025053153_349-262

アツキさんも巻き練です!

ショートヘアであまり巻いたことがないので、一緒に練習しました!

アミさんには女子なのに珍しくコテを使い慣れていないなといじられていましたw

巻いた後に、アレンジして仕上げてみました

I025053171_349-262I025053234_349-262
『N.シリーズ』のワックスとポリッシュオイルをつけてから縛って、ほぐすだけで、こんなに可愛く(#^.^#)

巻いた後に束感と、ツヤが出て立体的に仕上げることができてモデルさんのような『セミウェット』な質感が表現できます!

カラーは、『イルミナカラー』を使っていて透明感のある綺麗な仕上がりになっています(*´∇`*)

ベースのカラーは既染毛で、その上にかぶせて、ハイライト以外は、ブリーチを使用していないのですが、すごく綺麗に仕上がるのが『イルミナカラー』の特徴です!

これからの時期、透明感のあるカラーでさわやかなイメージにしたい方にはとってもオススメです♪

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP