Anaginシリーズ!!

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

Anaginシリーズ!!

ブログ

2018/04/11 Anaginシリーズ!!

こんにちは!

 

 

花粉症予備軍かもしれないあつきです、、。

 

 

まだ花粉症だと認めたくない自分がいます、、(笑) 

 

 

今回おススメする商品はCogicでも人気のAnaginシリーズです!!

 

 

Cogicでもヘアケアアイテムの中でとても人気のアイテムとなっております☆

 

 

3ed0c7374ea04d318d60c067e54eaef5
まず、シャンプーの紹介からしていきます!!

 

 

このシャンプーはハーブ系&ノンシリコンシャンプーになってます!!

 

 

ノンシリコンだと洗い上がりが”キシキシ”する”指どりがあまり良くない”というイメージがあるとおもいますが、

 

 

な、な、なんと!

 

 

このシャンプーは違うんです★

 

 

しっとりツルツル!!ほんとにノンシリコンなの!?と驚く洗い上がりになってます☆

 

 

またハーブ系なので”なにを使っても痒くなる”人や”乾燥で頭皮がむけちゃう”人にもおすすめです

 

 

赤ちゃんにも使えるほど優しいので敏感肌さんにおススメです(^ ^)☆

 

 

61f9b85cff9a463bb6e8157c160e97a0
続いてトリートメントの紹介をしたいと思います(^ ^)/

 

 

トリートメントは、3種類あります!

 

 

ムラサキ→ラベンダーの香り

 

 

オレンジ→グレープフルーツの香り

 

 

グリーン→メンソールの香りになってます!

 
547ae666af8848228fbf62468a69170c

 

 

このトリートメントは、頭皮&髪の毛のパックになっております!

 

 

頭皮も髪もしっかり潤してくれるので乾燥からバッチリ守ってくれます(^ ^)☆

 

 

また、

 

メンソールは、少しスースーするので夏場に使ってサッパリするのがおススメです☆

 

 

ラベンダーの香りには、リラックス効果もあるので疲れてる人におススメです!

 

 

グレープフルーツの香りは、柑橘系になのでリフレッシュしたい人のおススメです!!

 

 

分からないことがありましたらお気軽にスタッフまで相談ください!

 

 

では、また~♪

 

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP