今週も始まりましたね~!!

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

今週も始まりましたね~!!

ヘアドネーション

2017/01/23 今週も始まりましたね~!!

 

こんにちは。

 

 

コジです。

 

 

今週も1週間が始まりましたね~!!

 

 

 

あと1週間で今年始まってからもう一か月が経っちゃうんですね~。

 

 

 

早い~!!

 

 

 

そして今月はヘアドネーションもかなり多く、もう10名様ほどご協力くださってます。

 

 

 

メディア関係でも最近よく取り上げられてますからね~。

 

 

 

では、今日もヘアドネーションのbefore&afterでいっちゃいます!!

 

 

 

写真 2017-01-16 9 09 29

 

写真 2017-01-16 9 09 49

 

 

また今回も長いです!!

 

 

 

一応31㎝以上の長さの髪の毛が不足しているという事でご覧くださってからのご来店の方はほとんどの方がロングです。

 

 

 

でも31㎝以下でもご対応できます。

 

 

 

まぁ15㎝くらいだとちょっとウィッグが作りづらいかもですけど(;´Д`)

 

 

 

 

ってなわけでよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 

 

そして、after

 

 

 

 

写真 2017-01-16 11 21 57

 

写真 2017-01-16 11 21 51

 

 

 

こんなに短くしたことないって言ってましたが喜んでくれたみたいでよかった(*´▽`*)

 

 

 

余談ですが昨日もヘアドネーションの方が来てたんだけど、

 

 

その方は今回で二回目の方でした。

 

 

前回は5年以上前の話でその頃はまだ『パーマしてない、カラー毛じゃない』とか縛りが厳しかったそうですがすい、

 

 

 

今はパーマしててもカラーしててもちょっと触って切れちゃうぐらいじゃなければ大丈夫です。

 

 

 

また伸びたら何回でもご利用いただけますのでそしたらバッサリいっちゃいましょう(笑)

 

 

 

 

 

※明日は定休日になっております。

 

 

水曜日からまた営業致しますのでよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP