【波巻きスパイラル】

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

【波巻きスパイラル】

ブログ

2022/04/20 【波巻きスパイラル】

 

こんにちは。
Cogic hair & eye の岡本良平です。★

 

そろそろ5月を迎えます。
ジメジメウィークとの戦い!

・湿気が多く
・髪が広がる
・アイロンした髪がすぐだれる
・髪がまとまらない

↓↓↓

この時期、『特有のお悩み……』

 
解決策を見つけました!!
【パーマをかけましょう!】

・髪が最初からまとまる。
・アイロンしなくても髪の形が崩れない。
・タイトに押さえられる。
・グリースやワックスで湿気のお悩みすぐ解決。

 

最近オーダー数No. 1の
【波巻きスパイラル】の
ご紹介です。★

 

 
アイロン入らずのメンズの

【かっこいいパーマ】
InstagramYouTubeなどで見られる
『波打ちスパイラル』
パーマで再現できます!!

 

ブログ画像

 

 

 
ココ最近『マッシュ』から『ウルフ』に移行する人も
増えており、襟足を伸ばしてる人も多い傾向です。

ウルフヘアの特徴は、、、
・クールに見える。
・大人っぽさがある。
・外ハネができる。
・2022年の夏のトレンドヘア

ウルフ~マッシュ~ウルフ~マッシュ~センターパート

こんな感じにメンズの一通りの流れが出来てるのも事実です。

 

髪型を変えやすいのもメンズヘアの醍醐味です!

じゃんじゃん変えて一度きりの人生楽しみましょう!!

僕もご来店するたびに髪型が変わってますので
是非参考してみてもいいかもしれません。★★★

【波巻きパーマ】【波巻きスパイラル】
気になる方はこちらから↓↓↓

 

Cogic hair&eye

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP