最高のバスタイム♪

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

最高のバスタイム♪

ブログ

2022/02/11 最高のバスタイム♪

 
こんにちは!
あずです!

旦那さんの誕生日プレゼントという名目でついに買ってしまいました。

I069763362_349-262
「Refa ファインバブルS」ですっ☆
(プレゼントといいつつ自分が使いたかったのがバレバレw)

昨日早速使ってみたのですが感想を一言でまとめると『まじ最高』(笑)

使い方や説明は調べればすぐ出てくるだろうと思うので、
忖度なしで実際に使ってみたレビューをお届けしたいと思います!

まずお風呂あがりに感じた感動ポイントが3つ
肌がすべすべ♪
髪がサラサラ♪
身体ぽかぽか♪

《肌がすべすべ♪》
水流が4種類あるうちの「ミストモード」は洗顔にピッタリ☆
今まではシャワーを直接顔に掛けることがタブーでしたが、
このミストモードであればむしろガンガン掛けてください!(笑)
毛穴よりも遥かに小さい泡(ファインバブル)で洗い上げる為、
洗顔料を使わずともベタつきを取り除けちゃう!
なのに洗い上がりは「あれ?もう化粧水塗ったっけ?」って
思うぐらいつっぱることなくしっとりしていました!

《髪がサラサラ♪》
髪の毛を洗うときは「ジェットモード」がおすすめ☆
旦那さんのベタつきがちな髪の毛もジェットモードで洗い流してみると、
いつもよりもシャンプーの泡立ちが良く感じました!
さらに!ドライ後の自分の髪の毛を触ってびっくり!!
サラッサラなんですよ!驚くぐらい!!
髪の毛の乾燥も感じさせないなんて優秀!!

《身体ぽかぽか♪》
唐突ですが私末端冷え性で、
湯船にしっかり(汗が出るぐらい)浸かっても
お風呂上がりはすぐ足先が冷たくなってしまうのですが、
昨日はファインバブルSで作ることができるシルキーバスに
浸かったからなのか全然冷たくなることはありませんでした!
(素直に感動しております)

正直なところ「シャワーヘッドに3万円は高いな」って思っていました。
実際元々ついているシャワーヘッドでも役割は果たしているわけなので
わざわざ変える必要があるのかなとも思ってもいました。
(だから自分のではなく旦那さんの誕生日プレゼントとして買ったのですがw)

でも1回使うと笑っちゃうぐらいです(笑)
本当に最高(笑)(笑)

なので皆さん誕生日プレゼントに買ってもらってください!!(笑)
家族・友達・恋人のプレゼントに買ってあげてください!(笑)

Cogicでも取り扱ってますので是非♪

それではまた(°▽°)/
あず

 

Cogic hair&eye

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP