私の休日。お正月号。

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

私の休日。お正月号。

ブログ

2022/01/07 私の休日。お正月号。

こんにちは!

あずです!

2022年最初のブログです。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年末年始のお休みは千葉の実家に帰省しました^ ^

31日は地元の除夜の鐘を鳴らしにお寺に。

I068357353_349-262

私の家族は年間行事がいくつかあり、

お正月は1日にスポッチャのような地元のローカル施設で、

カラオケやボーリング、トランポリン、ボルダリングをします(笑)

家族に旦那や甥姪も参加して総勢10人。

もちろん全員全力で(笑)

笑いすぎの騒ぎすぎて声が毎年枯れます(笑)

写真もたくさんあるのですが見せれるのもがありません(笑)

3日の日付が変わる頃に今度は甥姪3人を連れて自宅に帰宅し、

4日はスノーボードをしました^ ^

I068357516_349-262

千葉生まれ千葉育ちの甥姪は雪が珍しいので大はしゃぎ!

初めてスノボをやらせてみたのですが、

すんなり立ち、すんなり滑ってました(笑)

 

そしてたった2日間しか甥姪と過ごしていませんが、

世の中のお母様を心から尊敬しました。。。

オブラートに包んだ言い方をすると本当に元気(笑)

声の枯れを見事に悪化させてくれました。(笑)

そんなこんなで充実した5日間のお休みを過ごすことができました♪

今年の目標は、

「cogicの縁の下の力持ちのような存在になる!」です!

皆様のご来店をお待ちしております!

それではまた(°▽°)/

あず

 

 

Cogic hair&eye

電話番号 0277-32-3841

住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら

http://bit.ly/2eJjwho

TOP