ついにCogicにも導入しました!

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

ついにCogicにも導入しました!

News

2021/10/25 ついにCogicにも導入しました!

 

 

こんにちは!

あずです!

 
タイトルにもある通り今話題の新しい機械が導入しました!

 
その名前も、、、、

トルケア シャア」こと炭酸泉です!!!

 

I065623791_349-262

 
お湯に炭酸ガスが溶け込んだ「炭酸泉」

 
効果がたくさんあるので説明していきたいと思います!

 
1、髪や頭皮の汚れを除去してくれる。

ガスの気泡が汚れに付着して浮かせ、その気泡が揮発する際に一緒に汚れを弾き飛ばします。

汚れの中には頭皮・毛穴に付着している皮脂、日々使用しているスタイリング剤、シャンプー等に含まれているシリコン、水道水に含まれているカルキなどです。

 
2、血行が促進され頭皮のコリをほぐす。

炭酸泉に含まれる二酸化炭素は皮膚から毛細血管に入ることで血管を3~5倍に拡張し、地肌を芯から温めることができます。

 

 

3、ふんわりとしたスタイルになる。

毛根の「立毛筋」を刺激することで髪の毛が立ち上がります。

 
4、老化を妨げる。

加齢臭やシワ、しみなどの老化の原因となる「活性酸素」。

その中の「過酸化水素」はカラー、パーマの2剤に含まれておりシャンプーをしても少なからず残留してしまいます。

それが残留することにより老化の原因を作っているという無限ループ。

しかし炭酸泉は過酸化水素の除去ができる為老化を妨げます!

老化を妨げるということは白髪も生えにくくなります!

 
4つ効果を説明させていただきましたが、実はまだまだあります!

ながーーーくなってしまうので今回はここまで!

 

導入してから今日で4日。

すでに沢山のお客様にご体験いただき、

「頭が軽くなった」

「頭皮が白くなった」

「スッキリした」

などの感想をいただいています!

スタッフも全員体験し、

シャンプーボウルに溜まる汚れを見て言葉を失っていました(笑)

コジさんにいたっては炭酸泉でのシャンプーと頭皮の毛穴チェックを毎日続けて記録していますので成果を後日発表したいと思います!

 

I065625442_349-262

 
みなさんにも是非体験していただきたいです!

ご希望であれば頭皮も汚れもお見せすることも可能ですよ!

(その際は心してくださいね(笑))

それではまた(°▽°)/

あず

 

 

Cogic hair&eye

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP