新人君と休日練習

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

新人君と休日練習

News

2021/10/13 新人君と休日練習

こんにちは。

 

コジです。

 

すっかり自分の番のブログ更新を忘れてました(-_-)zzz

 

今日そういえば俺のブログっていつだっけって考えていたらこの間の月曜日だったんですね~。。。

 

昨日は休みだったので丸二日も空いてしまって「やってしまった・・・」という感じです!!

 

というわけで言い訳を兼ねながらの今日のブログ~!!

 

51f61b320f03449f85f530963c6b960c
また新人君が入社しました♪

 

一応スタイリスト入店なのですが一から教わりたいとのことなので昨日の練習日は基礎中の基礎、ブローからお勉強♪

 

5c54a725e61f48beae5673504435373c

 

あっこさんはアップの練習(*^-^*)

 

さっちゃんとあずちゃんはご予定ありとのことなので今回は欠席☆

 

各々の腕に磨きを掛けるための練習デーでした~!!

 

12be135f974148568b2b0b94c900ed3c

 

 

612919682e974b1d834a4627a6c5b7b4

 

お昼休憩でお隣のミランさんスーパー美味しいランチをいただいちゃって♪

 

みんなの技術の向上を見守れる休日が最高に楽しかったです☆

 

 

 

Cogic hair&eye

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP