髪質改善最高っ!!

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

髪質改善最高っ!!

ブログ

2021/10/09 髪質改善最高っ!!

 

こんにちは!

あずです!

先日あっこさんに髪質改善をやってもらいました!
I064988680_219-164
実は私、6年ぐらい前から円形脱毛症を繰り返しています。
最初は500円ハゲが2つありその2つがくっついてしまい、
「1000円ハゲだね!(笑)」なんて笑っていたのですが、、、
それから多発性円形脱毛症となり、
どんどん脱毛が進んでしまい髪の毛がほぼ抜けて髪の毛がある部分の方が少なくなってしまい、
4年はウィッグ生活を送っていました。
自分に合った治療法を見つけるまでに5年かかりましたが、
なんとかウィッグを取れるようになりました!
(今も数カ所脱毛部があるので完治とはいきませんが、、、)
円形脱毛症に悩まされたのはハゲだけではなく
新しく生えてきた新生毛。
産毛のようなでポワポワしているし、
抜ける前まで無かったクセが出現したのです、、、
割と太くてしっかりしてたいた毛だったのに、
芯がなくなったようなヘナヘナな毛に変わりました。
アイロン使ってもコテで巻いても
湿気に負けてしまいすぐ取れてしまう、、、

 

そんな悩みを解決してくれたのが「髪質改善」でした!!!

クセで悩む方に本当におすすめです!
ちなみに毛先にカールを入れてもらっちゃいました^ ^
I064988786_349-262
これでコテで巻いても保ってくれることでしょう!!
髪質改善最高っ!!!!(笑)

それではまた(°▽°)/

あず

 

Cogic hair&eye

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP