私の休日。part 3

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

私の休日。part 3

ブログ

2021/09/22 私の休日。part 3

 

こんにちは!

あずです!

 

 

お待ちかねの「私の休日。part3」です(笑)

 

朝から予定が山ほどあったので急いでいたのですが、

車の下に野良猫ちゃんが!!!

 

I064284605_349-262

 

近寄っても写真を撮っても全く逃げずに、

眠そうな顔をしている姿をみて癒されました^ ^

 

 

午前中の予定を全て済ませて午後は旦那さんと買い物に前橋へ!

 

前橋の新しくオープンしたワイルドワン

コストコ

伊勢崎のケーキ屋さんのエル

 

 

インスタで話題のミルクブレッドを初めて買っちゃいました♪

 

I064284732_219-164

 

ミルク感はあまり感じられませんでしたが、

ふんわり軽くトーストしても美味しかったです♪

 

夜は旦那さんのお父さんが誕生日なので

お寿司とケーキを持って実家へ!

 

一緒にお祝いしてきました^ ^

 

I064285006_349-262

 

何歳になってもホールケーキって嬉しいですよね~

 

 

少し遡りますが、
ケーキ屋さんに着いてお店に入ると目に入ってきたケーキが、、、

 

I064285028_349-262

 

その名も「アニメに出てくるチーズケーキ」

 

子供の頃よく見ていて大好きな「トムとジェリー」に出てきそうなチーズそのもの!!!

 

感動して1カットだけ自分用に購入しました^ ^

 

今日の夜の楽しみに取っといてあるので、

本日の営業も頑張れそうです!!!(笑)

 

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

それではまた(°▽°)/

あず

Cogic hair&eye

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

 

TOP