マンバンヘアー

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

マンバンヘアー

ヘアスタイル

2021/07/20 マンバンヘアー

こんにちは。

 

コジです。

 

今日はメンズスタイルのご紹介です☆

 

e1da2575527e495b8418a65589593bb0
マンバンヘアーです♪

 

最近ロングヘアのメンズが増えてきています。

 

そもそもマンバンヘアーって何?

 

って感じですが日本語で言うところのメンズの『お団子ヘア』の事です。
海外では別名「サムライヘアー」とも呼ばれています。 お団子にするため、ロングヘアーの男性に人気の髪型で、結べる程度の髪の長さが必要になってきます。d7ca448c4e81429d85e4b62db2253278
内側を完全に2ブロックにするのもいいし、少しフェードを入れるのもいいですね♪

 

頭の形が良くて、髪の毛が硬くて立ちやすい人は完全な2ブロックがおススメで、

 

頭が結構ボコボコしていて、髪の毛が柔らかい人はる人はハサミで調整しながらフェードの方が骨格の補正にもなるのでおススメです。

 

6b2d495d1aa8457f8ae942068d70762c
長さがギリギリでポロポロと髪の毛が落ちてきちゃう人はワックスを軽くつけてから結ってあげるといいですね!!

 

直毛でお団子にしづらい人はパーマをかけるとやりやすいですよ~!!

 

是非ご参考までに☆

 

 

さて本日はこれから人間ドックです。

 

恒例の胃カメラが待ってます!!

 

僕の一年で一番嫌いな日です(笑)

 

気合入れてやってきます♪

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP