イチゴ狩りへ・・・

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

イチゴ狩りへ・・・

ブログ

2021/03/26 イチゴ狩りへ・・・

 

こんにちは~~\(^o^)/

今日はポカポカ暖かいですね~♪

先週、いちご狩りへ行ってきました(*^^*)
完全予約制なので、
ゆったり広々としていましたよ♪

大きくて赤いイチゴがたくさんありました!!

ブログ画像
今まで色々ないちご園に行きましたが、

ここのイチゴが一番おいしく品種も多く、

あきひめ、やよいひめ、とちおとめ、あとなんだっけな・・・(笑)
そしてイチゴが大きいのです~~(*^^*)
もうずっとここのイチゴ園をリピートしています♪
そして一番のポイントは、
練乳がおかわり自由なのですッ!!!(笑)

最低三回はおかわりしますね~・・・(゜-゜)

もう、飲みたい(゜-゜)(笑)

もちろん、練乳なしでも甘くておいしいイチゴですよ!

でもおかわり自由なら・・・!!
たっぷりと付けさせていただきたい!!!!(゜-゜)

お土産のイチゴも、
お買い得で売っているので、オススメです♪

そのあと水沢うどんを食べに行き、、、ブログ画像お通しで湯の花まんじゅうが出てくるのはこちらのお店だけ・・・

うどんの写真は撮り忘れましたすみません(笑)

足湯につかり・・・(゜-゜)ブログ画像

遠くで、子供が、跳び箱のようにピョンピョンと、
跳んでいるのを横目で見ながら・・・
端から端まで全部やりきってましたよ(゜-゜)笑
体力あるな~~と・・・

こんな感じで、
プチ日帰り旅的な事をしてきました(*^^*)

それではまた~\(^o^)/

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP