撮影その2

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

撮影その2

News

2021/03/19 撮影その2

こんにちは~AMIです~\(^o^)/

 

前回のコジさんブログからの続き!

 

ということで、
撮影エピソードその2!いきまーす!!\(^o^)/

 

桐生のおしゃんティ~♪な街中を舞台に…♪

 

ちょっと、気取らせていただきましたよ(゜o゜)♪

 

 

I057235889_349-262 (1)
髪型はコジさんにかわい~くしてもらいました!

 

春っぽコーデということで、
この淡いブルーと、
後ろのプリントのビッグシルエットTが、
めちゃくちゃかわいいのです♪(自前)

 

スポーティーカジュアルが好きなのです~\(^o^)/

 

時計はGショックの白!を愛用してます\(^o^)/
なんにでも合うので使い勝手◎です♪

 

普段、写真を撮りなれないせいか、
ものすごくカチンコチンでしたww

 

ちょいと休憩~ってことで、

 

これまたおしゃんティなタピオカ屋さんに…!

 

I057236042_349-262
これがまぁなんと!
めちゃくちゃおいしいチョコレートタピオカ!!

 

ズズズー…ズズズー…っと。

 

すごいズズ音が…呆。
と言われてしまいましたが…(笑)

 

コジさんも撮影いかがですか~♪
ってことで、どん。

 

I057236142_349-262
…すごい股全開!!!(笑)

 

ド迫力ありますね~(笑)

 

休日に桐生で街ブラをしながらの撮影、
とっても楽しい1日を過ごせました♪

 

雑誌ができあがったらお知らせしま~す\(^o^)/

 

それではまた~\(^o^)/♪

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP