切りっぱなしの巻・・・

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

切りっぱなしの巻・・・

ブログ

2021/02/05 切りっぱなしの巻・・・

こんにちは~AMIです~~\(^o^)/

皆さま、花粉はいかがでしょうか・・・
私は何やら今年からデビューしてしまったようで・・・

点鼻薬というものを初めて使っているのですが、
ドキドキしちゃってなかなかできなくて・・・(゜-゜)・・・。
結構勢いよく、鼻にシュゥーーッッ!!!と、くるんですよね(゜-゜)
そのボタンを押すのが、もうびくびく怖くてですね・・・

あ、そんなことは置いておいて・・・

今日は久しぶりにスタイル写真のご紹介です~~\(^o^)/

「切りっぱなし」スタイル~~~\(^o^)/わ~~

お色は「アプリコットオレンジ」!!!!

I055670712_349-262
↑太陽光の下だとこんな感じ・・・
ビビットなオレンジがとってもかわいい♪

I055670727_349-262
↑日陰だとこんな感じ・・・
しっかりした落ち着きのある深いオレンジ・・・♪

トーンは低めに設定しているので、
色の落ち具合も楽しめますよ\(^o^)/

「切りっぱなしボブ」といっても、
一概に、ただ一直線に切ればいい!ってものではありません(゜-゜)
ただただ一直線に切ったら散切り頭ですね・・・(゜-゜)ザンギリーーーー

お写真の方のように、
外ハネ切りっぱなしを楽しみたい♪
とい方には、セットしやすいようにカットしていきます。
そのため、一直線に切ってしまったら毛先が重すぎて絶対にうまく巻けません。

髪質や重さや好み、毎日のお手入れ方法など、
巻くのか、巻かないのか、
色々なことを考慮しながらカットしていきます(^o^)

ちょこっと外ハネにして、
バームやオイルなどをつけただけで、
もう!!かわいい!!!(゜-゜)♪笑

毛先が揃うのでスタイリングもしやすく、
見た目もグッとおしゃれに・・・♪

まだまだ人気のきりっぱなしスタイル・・・♪
ぜひいかがですか?(^-^)

それではまた~\(^o^)/

AMI

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP