おにゅう(^-^)

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

おにゅう(^-^)

ブログ

2021/01/17 おにゅう(^-^)

 

 

こんにちは~スタイリストみきです(^_-)

 

年明けに緊急事態宣言が出て、バタバタとした日々ですね~

 

個人事業主の皆さんや、医療従事者の方々…沢山の方が対応に追われていらっしゃる事と思います。

 

群馬はまだ除外ですが、毎日感染者が多数出ている所をみるといつ出てもおかしくは無い状況ですね…

 

コロナの影響で、お仕事も上手くいかず…プライベートもストレス発散が上手くいかず…何かとフラストレーションたまりますよね(-.-;)

 

そんな時は、何か気分の上がりそうなものを新調するのはいかがですか??

 

子どもの頃は、新しい文房具買ってもらうだけで勉強がんばろっと新たな気持ちになれたな~と思い出して…笑

 

私は、この度新しい櫛を新調しました!!

 

I054891963_349-262

 
主に刈り上げ用に使うものです(^-^)

 

刈り上げ上手くなるかな…笑

 

2021年も、新しい技術や薬剤がどんどん入ってくると思います!

 

時代に置いていかれないように…時代の先をいけるように…頑張っていきます!!

 

皆さんも、何かおにゅうをゲットして気分アゲていきましょー♪

 

 

ではでは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP