お休みの楽しみ♪

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

お休みの楽しみ♪

ブログ

2020/12/16 お休みの楽しみ♪

こんにちは~♪

 

昨日くらいから、また一段と冷えてきてますね~

 

なにやら大寒波がくるとの事ですね!!

 

山の方は、一夜にして銀世界になるほど降っているみたいですね~

 

寒くなると、コロナだけでなくインフルエンザも流行りそうでこわいですし…

 

やんなっちゃいますね~( ´Д`)

 

休みに遊びに行く場所が無くて、持て余すなんて方沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな時私は、ポケモンGOをやりに車を走らせて公園めぐりをしたりします(o^^o)

 

結構ハマると楽しいですよ!!

 

そして、ドライブの楽しみはお弁当屋さんやパン屋さんなどでテイクアウトして公園ランチタイムです♪

 

昨日は、夢のやさんのやおしんに行って運動公園に行ってきましたよ~( ̄∀ ̄)

 

 

 

I053867626_219-164

 

I053867638_349-262

 
お野菜も、新鮮でお安くて!

 

お弁当も、サンドイッチももうもう…絶品でした~!!!

 

美味しいものは、世界を救うと思います!!

 

ってくらい幸せな気持ちになりました♪

 

また絶対行きます!!笑

 

来週あたり?!笑

 

また楽しい?美味しい?笑

 

休日写真UPしますね~

 

ではでは~

 

 

スタイリストみきでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP