I LOVE 蒸し器

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

I LOVE 蒸し器

ブログ

2020/10/16 I LOVE 蒸し器

 

こんにちは~~!
まだまだ半袖のAMIです\(^o^)/
今月いっぱいまでは半袖でいけるかなと・・・(笑)
季節感ゼロですが。。。
暑がりなのです・・・どすこい、、(゜-゜)

今日のブログは、、、
ネタ切れの予感、、、(笑)(゜-゜)

I LOVE 蒸し器とは、なんぞや!?(゜-゜)

というわけで、
休日、時間があるときなど
子供達とよく、クッキングをしま~す!!(^_^)v
その時に蒸し器を使用する事が多いのです(^_^)

スチーム付きのオーブンレンジはあるのですが、
なんといっても蒸し器には敵いません!!!(私調べ)
ふわふわ感がなんともいえない・・・♪

この前作ったのは、さつま芋の蒸しパンです\(^o^)/

I051611780_349-262
さつまいもを頂いたので、、♪

ふわっふわでおいしいですよ~~~\(^o^)/

あとは、、、

I051611918_349-262
こちらは肉まん!!
かなり上出来でした・・・\(^o^)/♪
初めてなので、形が恐ろしくいびつですが・・・
でも!ちゃんと肉汁がでて、ふわふわで大満足でした!

例えていうと、関西方面の有名な55〇の肉まんのようなお味・・・!!(笑)

うちでの蒸し器の登場回数は結構多いです!!

じゃがいもを蒸してじゃがバター、、
ホットケーキミックスとチョコでチョコ蒸しパン、、
かぼちゃプリン(これは前回ちょっと微妙でした・・・)

これからも、
色んなMenuに挑戦してみたいと思います~\(^o^)/

蒸し器でいいレシピがあったら教えてくださ~い!!

それではまた~\(^o^)/

AMI

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP