講習会の記録。 byミキ

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

講習会の記録。 byミキ

ブログ

2020/09/11 講習会の記録。 byミキ

 

 

こんにちは~

 

今日は、先日行った講習会の様子をUPします(^-^)

 

AMIちゃんもブログ更新してましたが、今回はMIKIバージョンです!!

 

コロナの影響で、マスクやフェイスシールドを着用しての参加でしたが…とても勉強になる会でした!

 

人数も、いつもより少なく制限されての開催だったのでより詳しく先生に質問出来て楽しかったです。

 

モデルさんもすごく可愛らしい方でしたよ~

 

講師の先生がイケメンで、より楽しかったです!笑

 

I050365769_219-164

 
都内のISMという、有名サロンで活躍されている金木さんと言う方が講師に来てくださって丁寧に指導して頂きました。

 

時間が足りず、満足いく作品は作れなかったのが残念でしたが…アミちゃんもすごく楽しげでした♪

 

I050366105_219-164

 

 

I050366113_219-164

 

最後に、小島作のアミちゃんのカラーを褒められて…嬉しい限りでした!!

 

バレイヤージュについて、もっと知りたくなったミキでした~

 

また、講習会があったら写真UPしますね!

 

ではでは~

 

 

 

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP