息抜き・・・。

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

息抜き・・・。

ブログ

2020/08/07 息抜き・・・。

こんにちわ~~\(^o^)/

 

猛暑・・・ですね。。。

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか~(*^^*)

 

夏休み中ですが、
コロナの影響も考えどこにも行く予定がありません・・・
私の子供は、毎日の一行日記に苦戦している様子で・・・汗
ついに、、もう書く事がない・・・。
と言われてしまいました(笑)

 

ので!!気分転換に少し、
北部運動公園に行ってきました!!

 

 

かなり広~いのでソーシャルディスタンスは完璧だったと思います!(笑)

 

 

I049244360_349-262

 
ポツンと…(笑)まるで絵画のよう…(笑)

 

シャボン玉、ボール投げ、ひたすら走りまわっていました(笑)

 

芝そりもできましたよ~~(*^^*)
大人も乗れるので一緒に遊ぶことができます♪
なかなか盛り上がりますよ~♪

 

そして、藪塚駅近くのカフェに初来訪♪

 

 

I049244409_349-262

 

 

タピオカチョコレートと、
タピオカミルクティーをテイクアウトしまして・・・\(^o^)/
とってもおいしかったです~♪
かき氷や、フルーツのサンドウィッチもありました♪

 

身も心も少しリフレッシュできました♪

 

体調管理をしっかりとして、
猛暑をのりきりましょう!(^_^)/♪

 

ではまた~\(^_^)/

 

 

AMI

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP