バレイヤージュ♪

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

バレイヤージュ♪

ヘアスタイル

2020/07/24 バレイヤージュ♪

こんにちは!!

 

コジです。

 

先日、土用丑の日という事で久々に鰻を食べてきました。

 

3b50f1caccbf4d2aa5047308fe8d24fe
初めて土用丑の日にお店で鰻を食べましたが結構食べに来てる方多いんですね~!!

 

めっちゃ美味しかったです(^^♪

 

これから梅雨も明けるし、夏バテ防止にもってこいですね♪

 

さて、話は変わりまして、

 

今日のおススメスタイル☆

 

dc54bef286054e7ebf338cdb98d897dc

 

バレイヤージュ♪

 

陰影がしっかりついたスタイルで根元が伸びてきても気になりづらい仕上がりになってます。

 

コチラの方は元々ハイライト履歴があってハイライトを継ぎ足し継ぎ足しでやってきたため結構なダメージがありました。

 

なので弱い薬剤で『ケアブリーチ』を使用し、優しく仕上げました。

 

お医者様も最初は弱い薬を処方するのと一緒です。

 

その後ブリーチの抜け具合とダメージがあるところを見極めて『追いブリーチ』をし、追加でオリジナルの『アミノクセアトリートメント』もさせていただいております。

 

金額的には16500()バレイヤージュ)+2200(ケアブリーチ×2)+4400(追いブリーチ)+4400(アミノクセアトリートメント)という感じになってます。

 

群馬の片田舎で高いかもしれませんが精一杯、しっかりとした施術がご提供出来るようにしております。

 

髪の状態や抜け具合によっても人様々だと思います。

 

是非ご自分のお髪の状態をご考慮いただいたうえでご連絡ください。

 

 

小島

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP