夏用アイテム!!

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

夏用アイテム!!

News

2020/05/15 夏用アイテム!!

こんにちは!
コジです。

 

群馬は緊急事態宣言が解除されましたね。
かと言ってもまだまだ油断は禁物・・・。
Cogicでは『安全・安心』という判断が出来るまでは引き続きコロナ対策を続けていきます。
ご協力お願いします。

 

 

さて、そんな最中でも夏はやってきます。
マスクで蒸れて汗もダラダラ。
家に帰ったらシャワー浴びてスカッとしたい!!
僕はそんなタイプです。
でも一日マスクをしていて耳は痛いし、顔は暑いしやっぱりさっぱいしたい方も多いはず!!
ならばっっっ!今年も入荷しましたよ~!!

 

 

IMG_3681

 
夏限定!!
『MINT  シャンプー&トリートメント』
さっぱり爽快感がたまらない!!

 

 

青の何とも寒そうなシャンプーは、

 

『ミント シャンプー フローズンリフレッシュ』
とことんクール感を求めるスッキリ重視の方へ
ワックスなどのスタイリング剤も1度のシャンプーですっきり落とします。
爽快感を際立たせる ライム&ユーカリの香り

 

250ml / ¥1500(+tax)

 

 

ピンクの柔らかい色のシャンプーは、

 

『ミント シャンプー マイルドリフレッシュ』
夏特有のダメージが気になるケア重視の方へ
心地よい清涼感で皮脂や汚れを洗い流します。
透き通るような爽やかさがくせになる カシス&ゼラニウムの香り

 

250ml / ¥1500(+tax)

 

 

黄色の爽やかそうなトリートメントは、

 

『ミント マスク マイルドリフレッシュ』
夏のドライヤー時間を短縮できる速乾性マスク
毛穴に詰まった皮脂をしっかり取り除き、頭皮をすっきりリフレッシュします。
ふわりと漂う レモン&ホワイトティーの香り

 

200g / ¥1500(+tax)

 

 

使用してしてみましたが、
青は相当寒いです(笑)
今はまだ早いかもしれないですが先取りしたい方にはおススメ!!

 

ピンクはマイルド処方だけあってスースー感は青より若干劣るけど匂いが癒されます♪

 

トリートメントはレモンなのでやっぱりさっぱりしますね☆

 

サイズ展開は2種類あるけどとりあえずCogicではこの一種類のみです。

 

大きいのが欲しい方は発注かけますのでお気軽にお声がけください(笑)
もちろんご来店時のシャンプーにも使えますよ~♪

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP